お引越し前後の不用品処分

お引越しにはお一人暮らしのお引越しからご家族世帯のお引越しまで様々あるかと思います。

ワンルームのお引越しと3LDKのお引越しでは不用品の量がだいぶ違います。

不用品の量でお電話・メールにてお見積もりができる場合とそうでない場合がございます。

お電話・メールにてお見積もりができない場合、お伺いしてのお見積もりとなります。

(出張見積もり・査定は無料です。)

物量のそこまで多くない、お近くへのお引越しも致しております。

お引越しと不用品の回収処分と買取合わせてできるリユーザーにお任せください。

買取ができるものは買取、またはお値引きさせていただいております。

お気軽にお問い合わせください。

お引越前後の不用品処分の写真
閉業のため自宅兼オフィスの不用品(デスク、チェア、棚など)を回収、処分致しました。(江東区)の写真2

閉業のため自宅兼オフィスの不用品(デスク、チェア、棚など)を回収、処分致しました。(江東区)

社長様がご高齢になったため会社を閉業する事になり会社の備品等を回収いたしました。自宅でもあったためお引越しするとの事でした。ご依頼いただきありがとうございました。

お引っ越し後に残された残置物の不用品を撤去、回収致しました。(板橋区)の写真3

お引っ越し後に残された残置物の不用品を撤去、回収致しました。(板橋区)

お引っ越し後の残置物(家具、家電等の不用品)の撤去、処分をいたしました。引っ越し前のお住まいより小さいところに引っ越したため残ってししまったとの事です。

お引っ越しで残った残置物の不用品(エアコン)の撤去、処分をいたしました。(足立区)の写真1

お引っ越しで残った残置物の不用品(エアコン)の撤去、処分をいたしました。(足立区)

売却が決まりお引っ越し後の残ったエアコン3台を撤去し処分しました。エアコンだけが取り外せず残ったみたいです。ご依頼ありがとうございました。