軽トラック一杯パックにてご自宅の不用品を回収(処分)いたしました。(中央区)

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響でご自宅に滞在されている方が多い為か、現在ご自宅をお掃除されての不用品を回収(処分)の依頼がかなり増えております。今回の件もそういうご依頼でした。物はガレージに置かれたままのミニ冷蔵庫、洗濯機、台風で壊れたアンテナ、ノートPC、キーボード、ギター、ギターアンプ、プリンター、家具、空気清浄機、等でした。今この状況でこ自宅にいらっしゃる事がみなさま多いと思われます。こういう時、お掃除され不用品をご処分されたい方が多く、ご依頼いただいております。やはり当社でもコロナの影響で通常業務がかなり影響を受けております。こういったご依頼に本当に助けて頂いております。親身に誠実ある対応をさせて頂けるよう頑張っていきたいと思います。

軽トラック一杯パックにて不用品を回収(処分)(中央区)の写真2